ここから本文です

今までにHey! Say! JUMPと Hey! Say! BESTとHey! Say! 7と ソロの中でCD化されてい...

zachさん

2013/8/2612:56:14

今までにHey! Say! JUMPと
Hey! Say! BESTとHey! Say! 7と
ソロの中でCD化されていない曲を
全て教えて下さい!!お願いします>_<

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

涼香さん

2013/8/2718:46:22

全てはわからないのですが、わかるものだけ書きます。

★JUMP★
太陽にLOVE MOTION!・TO THE TOP・大胆無敵・トビラの向こう
OUR FUTURE・夢色・心・技・体

★7★
S.O.S・カワイイ君のことだもの・サルサいいないいね・Brave Story
脳内☆Dance・いいんじゃない

★BEST★
Switch・STYLE

★ソロ★
☆髙木雄也 蜘蛛の糸
☆知念侑李 おおきくな〜れ☆ボク!!
☆伊野尾慧 ♪t♪
☆中島裕翔 麗しのBad Girl
☆山田涼介 パフューム
☆有岡大貴 君と僕のフューチャー
☆八乙女光 ジェントルズ

質問した人からのコメント

2013/8/27 19:32:51

皆様わざわざありがとうございました!!
とても参考になりましたありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/8/2718:43:43

おそらく…

ソロはほぼCD化されてません。

Hey! Say! 7は、よくわかりません。
スイマセン!

Hey! Say! BESTは、switch、styleなどです!まだ、あると思いますがわかりません!