ここから本文です

エステバン カンビアッソのことどう思いますか

ber********さん

2013/8/2615:59:33

エステバン カンビアッソのことどう思いますか

閲覧数:
497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozr********さん

2013/8/2616:36:03

守備がメチャメチャ上手いのに展開力もあるしサッカーインテリジェンスも高い最高のバランサーだと思います。

CL優勝したときに泣きじゃくってたのが印象的です。

質問した人からのコメント

2013/8/26 16:39:15

わかりやすい解説どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

編集あり2013/8/2616:24:01

髪の毛ないなあと思います。
弟がゴールキーパーやってるらしいんだなあと思います