ここから本文です

男ですが、 自分の胸毛は局部的にしかないのですが、 それでも価格は面積が広い...

has********さん

2013/8/2617:21:53

男ですが、
自分の胸毛は局部的にしかないのですが、
それでも価格は面積が広いせいか、

価格も高いですが、
局部的でいいので、
胸毛、腹毛を安価でレーザー脱毛出来るクリニックは無いですかね?
ボーボーならその価格でも納得するのですが、
乳輪回りと
乳輪と乳輪の間にしか毛が無いので。
腹はへそ近辺だけです
http://www.shinjukubc.com/price/index.html#price15d

補足↓高いですか?
でもいくつか新宿近辺で見たけど、

他はもっと高いところが多い感じがするのですが・・・
別に新宿近辺でなくてもいいですが、
東京でお勧めな美容外科とかありますか?

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2013/8/3016:18:41

私が通っている渋谷美容外科は男性にも人気ですよ。

男性のコースやキャンペーンもありますよ。
男性の先生がいるのもオススメですよ。
http://shibu-cli.com/campaign/index.php#cammen

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aca********さん

編集あり2013/8/2717:57:01

う~んっ。

そもそもリンク先のクリニックの料金が高すぎですね。

田舎のライバルクリニックが全くない地域レベルの設定です。

新宿近郊に通うならばいくらでもクリニックはありますよ。


ほとんどの人にとって、どこのクリニックでやっても効果は変わりません。

稀に効果が得られない人は出力を変えたり、レーザーの機種を変えたりしています。


なのでとりあえずは見比べた中で一番安い医療レーザー脱毛に行けばいいです。クリニックならば女性と変わらない料金設定のところも多いです。


乳輪はあると思いますが、乳輪と乳輪の間ってのは見たことがないです。

ただ、クリニックによっては面積いくらで照射してくれるところもあります。

公式ページに載っていない場合が多いので、カウンセリングで聞いてみるといいです。

ほとんどのクリニックではカウンセリングは無料ですよ。


とりあえず乳輪だけ、へそまわりだけとかで初めて様子見してもいいと思います。




補足

例えば有名な湘南美容外科も、かなり違いますよ。

もしかして、検索語に「男性」とかいれてないですか?

それだと男性女性で別料金のところばかりが見つかると思います。

そういうとこは男性に対して優しくない値段設定です。

とりあえず「レーザー脱毛 新宿」とか、「美容外科」とか、ざっくりとした言葉で調べるといいです。

新宿は日本一を争う件数があるはずです。

中には男性NGもありますけど、男女差を設けないところもあります。