ここから本文です

来春から就職で東京に行きます。 生まれも育ちも関西で、関西のローカル番組や漫...

lin********さん

2013/8/2620:06:20

来春から就職で東京に行きます。
生まれも育ちも関西で、関西のローカル番組や漫才の番組が大好きで、東京に行ったのち、関西の番組が見れないのが悩みです。
どうにかして、東京で、関西の番

組を見る方法はないでしょうか。
今考えているのは、key hole TVで見るというのがありますが、画質もよくないし、あまり好ましくありません。

ちなみに、どうしても見たいのは、ごきげんブランニュで毎週月曜に放送です。

補足10年以上やってる番組が半年後に終わるとも思えませんし、会社員になったら週に一度好きな番組を見ることすらままならないものですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2013/9/221:46:10

探偵ナイトスクープやロケみつなら関東でもネットしていますが、ごきげんブラ ンニュという番組は地上波とCS、BSでネットされていないようなので残念ながら東京で見ることは出来ないと思いますね…。
どうしてもというなら実家で家族に録画してもらってDVDを送ってもらうしかないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

編集あり2013/8/2814:32:00

半年も先のことですから、その番組が続いているかどうかも分かりません。そうでなくても、就職すれば、仕事や付き合いでテレビを見る時間も限られます。今から先のことをあれこれ考えずに、成り行きに任せたらどうですか。
<補足>10年も続いている番組なら続くと思いますが、社会人の生活は厳しいものですから、覚悟しておく必要があるで゛しょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる