ここから本文です

ミックス犬の飼い主にバカにされました

yon********さん

2007/4/601:12:55

ミックス犬の飼い主にバカにされました

近所の方が最近になって今流行のミックス犬を飼い始めました。
詳しいことは分かりませんが噂によるとけっこう高かったみたいです。
先日散歩中偶然すれ違ったので「ミックス犬なんですか?うちと同じですね?」と軽い冗談のつもりで笑顔で話し掛けたら
「あら、そちらのはただの雑種でしょ?」と鼻で笑われました。

うちの耕作(犬の名前です)はそれがよほどショックだったらしく
昨日は好物のメンチカツを半分残してしまいました。
耕作に何かかけてあげる言葉は無いでしょうか?

閲覧数:
2,190
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/4/602:59:18

「ペット」で質問する内容ではなく、「創作フィッシング」カテゴリーに投稿するべきだと思います。
あなたと近所の人の会話が、愛犬(耕作君)に理解出来る筈はありません。
ましてメンチカツが好物と言うのも、愛犬家では無い証拠を露呈しています。
メンチカツには多量のタマネギが使用されています。
タマネギ中毒で、赤血球が破壊され悪性貧血症を引き起こします。

もし人間の会話内容を理解出来た場合、好物のメンチカツを半分残した事は、既に重度のタマネギ中毒で緊急治療が必要です。呼吸困難、脈拍異常、脳障害に至る前に病院へ連れて行って上げて下さい。

心的ストレスを亢進させない為には、渡米してケニー・ロジャース・D・アルパイン博士のカウンセリングをお受けになる事が最重要だと進言します。

あ~~~あ、無駄な労力を使ってしまった。殆ど出鱈目ですが、タマネギの件は本当の事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2007/4/602:51:36

玉葱たっぷりのメンチカツあげて、血液溶解の病気が心配でかわいそうと心配するのは、余計ごとですかね。
そのミックスの子供は、紛れも無い雑種です
一代雑種の子犬を販売するのは、売るが為の商法で悪徳商売と思います。
去勢していないと、野良犬を増やす行為になります。

dim********さん

編集あり2007/4/601:23:58

い・・・犬に言葉をかけるんですか∑(・д・)

犬もショックだったとは・・・なんてオモシロ・・・こほん。
傷心の犬・・・かわいそう・・・

ならそのミックスの飼い主に
「あら奥さん。ミックスと雑種の格の違いが分からないなんてかわいそすぎますわ・・・」
とかめっちゃイヤミでいってみては・・・?
責任持ちませんが・・・ね。

hel********さん

2007/4/601:20:20

沢山、『耕作は、カワイイよ♪』と言って撫でて上げて下さい。

私は、ミックス犬より雑種の方がスキです。
だって、カワイイじゃないですか!!
ミックス犬なんて、親のいい所を継いでいないと中途半端な気がして・・・。

non********さん

2007/4/601:17:19

ミックス犬もただの雑種ですよ。
純血種と違い子供は無価値なのに口車に乗せられた人が飼う犬です

耕作くんには「おまえも雑種と雑種のミックス犬なんだから元気だせよ。」と言ってあげてください。

kam********さん

2007/4/601:16:44

「おまえは雑種だから知能が高い。それで相手を見返してやるんだ!」

とりあえず、相手の犬の見てる前で「待て」をさせてみましょう。