ここから本文です

スワンナプームからバンコク市内へ移動する際に、ワンボックスタイプの タクシー...

ban********さん

2013/8/2701:46:10

スワンナプームからバンコク市内へ移動する際に、ワンボックスタイプの
タクシーを使いたいのですが、1Fのタクシー乗り場でリクエストしたら
配車してもらえるでしょうか?

街中でも時々見かけるワンボックスタイプのあれです。

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2013/8/2714:00:01

公共タクシー乗り場の待機場所に、運よくワンボックスタイプのタクシーがいれば、配車してもらえますが、いなければ無理です。

確実性を考えれば、2階のリムジンタクシーのカウンターでワゴンタイプを依頼する方がベターです。

質問した人からのコメント

2013/9/2 00:21:00

公共のタクシー乗り場で配車してもらえました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rie********さん

2013/8/2708:13:09

それよりも入国審査後か到着ロビーにあるタクシーカウンターで頼んだ方がベターです。