ここから本文です

なさんには、理想の顔の芸能人はいますか?

chi********さん

2013/8/2712:52:48

なさんには、理想の顔の芸能人はいますか?

自分は本木雅弘さんです。
ものすごく端正な顔立ちでかっこいいと思います。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2013/8/2722:55:53

大沢たかお。

加勢大周。


ほおっておけない顔。ホストだったら貢いでしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2013/8/2712:58:55

みなさん、で良かったんですよね?なさん、という方への質問でしたら、横槍失礼します。

自分は内野聖陽さんか、いかりや長介さん。少し骨張った、それでいて愛嬌のあるゴリラ顔に憧れています。自分がちょっと丸顔なので。