ここから本文です

「生徒諸君!」の主題歌はYUI?

myl********さん

2007/4/619:04:16

「生徒諸君!」の主題歌はYUI?

ドラマの宣伝CMで「生徒諸君!」ってありますよね?その時に流れている曲はYUIなんでしょうか?
YUIが主題歌ですか??
わかる限りで教えてください。

閲覧数:
3,278
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gp8********さん

2007/4/1111:33:35

YUIで「My Generation」ですドラマの為に書き下ろした新曲で映画「サイドカーに犬」の主題歌
「Understand」のカップリングでシングル発売されるそうです。

質問した人からのコメント

2007/4/12 20:51:05

成功 ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2007/4/1022:55:57

6/13発売
YUI「My Generation」 です。

CD販売の注文書の情報なので確実です。

tat********さん

編集あり2007/4/1023:01:36

歌声も曲の感じもほぼYUIさんでしょうね。
YUIRADIOSPで廃校でPV撮影してきたと発言しているので
あとは公式発表だけですね。



2ndアルバム1位獲得と同時に公式発表されましたね!

bas********さん

2007/4/715:16:08

確かにあの声はYUIですね。ドラマが始まったらYUIのその曲のCMやると思うんでドラマが始まるのを待ちましょう

mon********さん

2007/4/619:31:32

 YUIです。
 まだ曲名等は発表されていませんが。。。

 ちなみに、5月16日にnewシングル「Winding Road」、6月13日にnewシングル「Understand」(映画「サイドカーに犬」の主題歌)が発売されますよー。

qui********さん

2007/4/619:05:02

YUIさんの歌声ですね。あの声は。
BLEACHの主題歌もYUIさんが歌っていました。