ここから本文です

選挙

gor********さん

2007/4/620:10:25

選挙

選挙の電話それに選挙の宣伝で毎日うるさくないですか???

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2007/4/620:20:07

米軍基地や甲子園に比べたら選挙なんて静かなものです。

質問した人からのコメント

2007/4/7 10:18:56

驚く それもそうやな!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cur********さん

2007/4/621:33:24

夜の宣伝カーのボリュウムには閉口します、、、、、、、、名前の連呼だけで、、、絶対に投票しないと改めて誓いますね。