ここから本文です

食べ過ぎました。

xxs********さん

2007/4/620:11:38

食べ過ぎました。

今日の夕食ダイエット中なのに食べ過ぎました・・。
夕食・・ごはん(茶碗に一杯)、さばの煮付け(1匹結構味濃かったです・・。スーパーの物)
千切り大根、ワカメスープー(汁じゃわん一杯)ニラとと卵炒め(三口くらい)
食べ過ぎですよね・・?間食しないから必ず夕食食べすぎてしまいます。

閲覧数:
2,570
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エズミコさん

2007/4/620:43:42

食べ過ぎではないと思います。だいじょうぶですよ。
それよりも「食べ過ぎた〜太っちゃう!」ってあまり思わない方がいいですよ。
「食べ過ぎた・太る」と思うよりも、「今日はこれだけ(量を決めて)食べていいんだ♪美味しく食べよう。私はやせる!」って自己催眠掛ける位の方がダイエットは成功する気がします。
昔、私は「やせる!」と強く頭に置きながら、3食食べて、運動などと合わせてダイエットした結果、半年で10kg痩せました。
過剰な食事制限は脳の働きを鈍くしたり、ホルモンバランスも崩しますので気をつけてくださいね!
お互い頑張りましょう☆

質問した人からのコメント

2007/4/7 12:12:08

笑う わかりました。これからも頑張ります。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

編集あり2007/4/620:55:02

少ないです。

夕食は一番大切なのでしっかり食べましょう。

朝食、昼食を軽くすればいいのです。

mai********さん

2007/4/620:24:23

私も食べすぎ??って気にしちゃいます(>_<)
拒食症なんです(ーー;)

ご飯、カマス焼き、卵の油揚げの袋煮、ほうれん草のソテー、おから、かぼちゃ1個・・・
同じく間食しないのでセーブが効かない。

ina********さん

2007/4/620:17:23

食べ過ぎたというかその分体が栄養を欲しがっているのだと思います。きちんと三食、食べることからはじめましょう。

うめぼしさん

2007/4/620:13:51

そもそもダイエットって、
三食しっかり食べることから
始まるので、それくらい許容知じゃないでしょうか。
しかも、一日くらいの食べすぎでしたら
そんなに変わらないと思いますが。