ここから本文です

焼きそば!!!シリーズ#6 イカ焼きそばは最高ですか。 紅しょうがは必需品で...

アバター

ID非公開さん

2013/8/2722:15:18

焼きそば!!!シリーズ#6
イカ焼きそばは最高ですか。
紅しょうがは必需品ですか

紅しょうが,イカ焼きそば,必需品,シリーズ#6,紅生姜,紅しょうが不要派,イカ焼きそば好き

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タナセルさん

2013/8/2722:47:10

イカ焼きそば好きです!最高とまでは言いませんが(^^ゞ
ちなみに紅生姜は無くてもいいです。

カリカリに焼いてあって美味しそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2013/8/27 22:49:13

笑う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID+ヤフーさん

2013/8/2722:36:02

各個人の好みの問題では?

ちなみに私は紅しょうが不要派です。