ここから本文です

シャネル、キャビアスキンの種類について。 先日も、シャネルについて質問させて...

mu_********さん

2013/8/2804:31:11

シャネル、キャビアスキンの種類について。
先日も、シャネルについて質問させて頂いたのですが、
シャネルのキャビアスキンは色々種類があると思うのですが、どれが取り扱いやすい(傷が付き

にくいetc…)などありますか?

今、マットキャビアスキンを使っているのですが、汚れやすいような気がするのと、水分などを吸収しやすいような気がします。
セブルガの方が材質的にもしっかりしてますか?
光沢などもセブルガの方がありますよね?

シャネルに関して無知で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

閲覧数:
4,438
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/8/2814:34:49

シャネルはスーパーブランドで(エルメス、ヴィトン)一番品質が良くない(傷つきやすい、駄目になりやすい)と言われています(質屋やリサイクルブランドブティックに言われました)あとキャビアスキンは傷つきにくいですが、シャネルブティックの店員さんにキャビアスキンだから長く使えるわけではありませんと言われました(どのキャビアスキンも)シャネルの商品は高いから「親子二代でも使えますよね?」と聞きましたが、「そんなことないです。一生もつことはないですね。」とか「シャネルの製品は繊細なので長持ちさせるのは難しい」と言われたり「キャビアスキンのチェーンウォレット(どの種類でも)でも10年もつか・・・5年もったら良い方です。」とも言われました。しかも1店舗ではなく何店舗かに(泣)シャネルはデザイン重視だそうです。なので「セブルガも傷つきます」と言われました。特にセブルガはソフトキャビアなので普通のキャビアスキンより傷つきやすいみたいですよ。ボツボツが少ないですし。マッドキャビアスキンは革の表面を削って作っているみたいなので他のキャビアより汚れやすいし、傷がつきやすいです。と店員さんが言っていました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる