ここから本文です

漫画喫茶の個室で恋人にキスされたり胸触られるんですが、これ普通ですか?皆さん...

cya********さん

2007/4/623:43:08

漫画喫茶の個室で恋人にキスされたり
胸触られるんですが、これ普通ですか?
皆さんのところはどうですか?

閲覧数:
44,758
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2007/4/623:56:59

まぁカップルが個室にいるのだから、普通といえば普通ですね。

ただ、その場でHまで行きそうな勢いならちょっと注意が必要でしょうが。

カップルで二人きりで狭い場所(部屋・漫画喫茶・ホテル・車など)でいれば
概ね同じような行為をするものです。

一般的な行為だとは思いますが、大切なのは、あなたがそれでいいかどうかだと思いますよ。

嫌なときは嫌ということも大切。
お互いいい面ばかり見せ合っているうちは、素敵な恋人関係にはなれません。

質問した人からのコメント

2007/4/8 10:08:04

成功 そうですよね。嫌な時は嫌って言うことも時に大切ですよね。
NOと言葉に出すのが苦手なので、すごくためになりました。
最後の2行すごく心にきました。ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2007/4/709:43:22

私が行くマンキツではそういう事があり、扉が透明に変わりました。
上からカメラで見られてるのでやめたら?恥ずかしくない?

uma********さん

2007/4/703:27:45

監視カメラを通じて
みんなに見られてますよ。

ラブホ化しないように
漫画喫茶やネカフェも厳しくチェックされるらしいです。

rec********さん

2007/4/701:05:28

僕の所は普通でしたね。どうしても平日だと、仕事が終わった後でということが多かったので、マンキツはしょっちゅう行ってました。

カップルシートは別名チープラブホテルといってもよいでしょう。僕と彼女が行ったときも隣はおそらくカゲキなことしてました。