ここから本文です

ご存知の方教えてください! この二本の映画についてタイトルを 教えてくださ...

dss********さん

2013/8/2815:34:47

ご存知の方教えてください!

この二本の映画についてタイトルを
教えてください!

一つ目
男女三人が公衆電話を使用したら
外には殺人鬼が待ち伏せており、
公衆電話内を舞台としたパ

ニックホラー映画です。洋画です。

二つ目
男女三人がエレベーターに
閉じ込められてしまった。
しかし、その三人の中で誰か一人が
殺人鬼だった。

このような感じの映画です!
お願いします!

補足デビルではないです!( ; ; )

閲覧数:
201
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2013/8/2816:42:00

一つ目は、公衆電話ボックスではなく、自動現金受け渡し機の中からでられなくなる『ATM』では?(´・ω・`)

↑コレならば、おっしゃる男女の人数も、外部に殺人鬼が待ち受けていて移動できずに孤立する設定が「まんま」ですが...

質問した人からのコメント

2013/9/3 23:17:43

そうです!

ATMでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sti********さん

2013/8/2911:24:34

二つ目は『パニック・エレベーター』(2007)でしょうか?

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id334868/

eig********さん

2013/8/2815:46:16

1つ目は分かりませんが、2つ目は2011年の「デビル」という映画ではないでしょうか。