ここから本文です

ポルノグラフィティの声は高音より?低音より? 高音質のイヤホンが欲しいの...

めろりんさん

2013/8/2816:21:15

ポルノグラフィティの声は高音より?低音より?


高音質のイヤホンが欲しいのですが
私はポルノグラフィティさんが好きで、音楽プレーヤーで聞く曲の7割くらいはポルノグラフィティさんの

曲です。
イヤホンにはそれぞれ特徴があって、低音がすばらしいものや高音がクリアなものもあります。
そこで質問です。
ポルノグラフィティさんの声は高音ですか?低音ですか?
ボーカルの昭仁さんは高音をのびのびと歌っていたり、低音で重たく歌っていることもあるので自分では判断しずらいです。。

回答お待ちしてます。

閲覧数:
485
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2013/8/2821:46:18

声だけを重視するなら高音寄りでしょうね。
低い音を歌っていても、声の高い人が低音を出している声なので高音寄りのイヤホンでいいと思います。

質問した人からのコメント

2013/8/29 03:36:30

感謝 詳しくありがとうございます!曲も高音をのばすような感じの曲が多いので、それを満足に聞けるイヤホンを購入しようと思います\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2013/8/2822:27:54

高いほうだと思います

これは間違いなく高音だと思いますけど?