ここから本文です

大腸のポリープを切った場合(日帰り手術)、どのくらいの保険金がもらえますか?...

kwm********さん

2013/8/2816:26:20

大腸のポリープを切った場合(日帰り手術)、どのくらいの保険金がもらえますか?貰ったことがある方、金額を教えてください。

もちろん保険会社や保険の契約内容によって違うでしょうね。

内視鏡手術の場合で、癌ではなかった場合です。

閲覧数:
56,624
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2013/8/2821:22:59

現在加入されてる医療保険あるいは入院特約に疾病入院の時の入院日額に約款所定の手術給付倍率を掛けた金額が手術保険金額になります。

例えば、疾病入院日額10000円で手術給付倍率が10倍なら10万円が手術保険金額です。

内視鏡手術は、概ね10倍で設定している保険会社が多いと思いますので、疾病入院日額が10000円の内容であれば、10万円
が出ると思います。

ただし加入されてる保険が「日帰り手術」が対象になっている事が前提です。

「大腸ポリープ切除 保険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sg_********さん

2013/8/2819:31:05

流石に、加入会社名と内容書かなきゃ無理ですよ。