ここから本文です

①国道17号(深谷バイパスからの旧道)VS ②国道17号(上武道路から伊勢崎・前橋) ...

能年玲奈さん

2013/8/2817:10:06

①国道17号(深谷バイパスからの旧道)VS
②国道17号(上武道路から伊勢崎・前橋) VS
③国道254号(川越街道・富士見経由)

東京の板橋区熊野町前
から長野市長野市場に行くのに
下記のど

の道が早 いですか?
(開始は20時〜です。)※下道のみ
有料道路は一切使用しません。

①国道17号(深谷バイパスからの旧道)
②国道17号(上武道路から伊勢崎・前橋)
③国道254号(川越街道・富士見経由)


また、何時間かかりますか?

補足
軽井沢の旧道は一切使いません。

17号の本庄・深谷バイパス・高崎は夜間でも流れないじゃですか?

17号上武道路はすごくながれますよね?

だから上武道路使い、深谷バイパス方向を迂回するのか?

または、254号に移動し短距離を狙うのか?
どちらがいいですか?

時間は夜間出発です
早朝着です

閲覧数:
1,812
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

能年玲奈さん

2013/9/401:22:19

みなさんバカですね!

高速つかいましょ?

関越道上信越道を使えば、2時かんでいきます。


カンタンでしょ?


バカーアホ

質問した人からのコメント

2013/9/4 01:24:28

高速は反則です、


でも高速なら速いんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2013/9/222:25:29

これは板橋から高崎までどの道を使うかの質問ですね。
高崎から長野は一本しかありませんから。
東京から高崎まで頻繁に行き来します私なら上武国道をオススメします。254は細かな信号が多いです。

sup********さん

2013/8/3021:10:18

私なら254号線をおすすめします。
ルートは、川越街道→254号線本線→富岡バイパス→県道47号線(富岡一の宮交差点)→県道51号線(富岡北山交差点)→国道18号線(碓氷バイパス経由)をおすすめします。
夜間なら旧富士見有料より川越街道の方が早いです。英インターから新宿北まで25分で行っちゃいます。254はトラックが多いかもしれませんが、17号経由より距離も近いし、信号も少ないので、スムーズに行くと思います。

aki********さん

2013/8/2909:45:45

大宮から長野市まで同じ時間で帰っています。
①と②両方通りますが、①の深谷BP経由が早いです。
乗用車でですが、いつも10時頃に大宮を出て3時前後には長野市の県庁付近に着きます。
本庄・深谷バイパスも流れないというほどでは無いかと。確かにこの時間にこの台数と言う感じはありますけど。
高崎は問題なく流れますよ。
碓氷峠越えて軽井沢で浅間サンラインに入りましょう。上田まで18号より速いです。

あと254号は決して短距離にはならないと思いますよ。

spe********さん

2013/8/2818:34:08

高崎在住です。

自分なら17号(深谷BP)を使い高崎を抜けて行きます。

何回も全てのコースを夜中走りましたが、深谷BPが早く行けました。

高崎は夜中なら混む事はありません。
ただトラックが多いので、信号からのスタートは遅く感じます。

こつは信号に捕まらないように走ればいいので、車間距離をやや開けて、信号を合わせて走ると早いですよ。

編集あり2013/8/2818:08:19

R17熊谷BPで深谷BP⇒本庄⇒高崎ルートが一番無難でしょう。

夜間なら渋滞は無いと思います。


上武国道で伊勢崎に入りR354で直に高崎ってのも有りです。