ここから本文です

リクエスト! ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з 好きな...

アバター

ID非公開さん

2013/8/2817:28:19

リクエスト!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

好きな犬種はなんですか?

大~好きな、みんみ☆ちゃん教えてくれませんか^^?

http://www.youtube.com/watch?v=pe6KVIqR1UU


Rip

MINMI,リクエスト,犬種,Ripちゃん,Birthday,Rip,ミニチュアピンシャー

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みんみさん

2013/8/2908:54:05

Ripちゃん

リクエストありがとう(*бωб*)

お祝いメッセージ
d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b

好きなワンコはね
パグとかちょっぴり
ブサイクね〜って感じの
が好きなの〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

でもね、飼ってるのは
ミニチュアピンシャーだよ。

Ripちゃん、いつも
ありがとう⁂ ⁂ …(ˊॢᴑ ~ᴑ ˋॢ)… ⁂ ⁂

元気を沢山
わけてもらってます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧ •ू⑅)❤⃛*✲゚*。


みんみ☆☆☆

Ripちゃん

リクエストありがとう(*бωб*)

お祝いメッセージ...

アバター

質問した人からのコメント

2013/8/29 17:07:32

感謝 (✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

http://www.youtube.com/watch?v=1z5LdiJHvKQ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naz********さん

2013/8/2912:54:47

コラッ!一般カテゴリーの馴れ合いは駄目アルよ!(* ^ー゜)ノ☆

雑カテか偉大なる将軍様の国でやるアルよ!\(◎o◎)/