ここから本文です

乳首でイく? 乳首だけでイくことってありえるんでしょうか? 10代♀で経験人...

mik********さん

2013/8/2901:34:31

乳首でイく?

乳首だけでイくことってありえるんでしょうか?

10代♀で経験人数1人ですが本番ではイく感覚を味わったことがないし、乳首を触られたり舐められても、触れられてることに気づ

かないくらい感度が悪いんです(陥没だからかもしれない)

でも最近陥没を治すために自分で根本をつまむようにグリグリしてると子宮の辺がきゅんとしてきて快感に襲われて、そのまま続けるとヤバイヤバイ!というところまでいき、すっと快感が引いていきます。

これってイってるんでしょうか?

それと、舐められたりするだけでも感じるようにすることってできるんでしょうか?

閲覧数:
42,379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2013/8/2911:10:27

miki5_mini4さん 、

勿論あります。
ただ乳首だけ刺激してても快感とはなりにくい。
全身の性感帯を刺激してもらって、感度が高まってから触ってもらうと気持ちよく感じると思います。
最初から感じる人は別にして、初めは感じ始めるまで2,30分、イクまで1,2時間かかることもあります。
乳首の快感は子宮で感じるので、乳首でイクようになるとポルチオも感じるようになるようです。
ただ経験された通り、子宮の動きが活発になりますので妊娠しているときは乳首の刺激はやめましょう、早産引き起こします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2013/8/2919:41:27

乳首でイク子、いますよ。
でも、まれですけどね。
20人中1人いるかいないかって感じですね。
純粋に乳首だけを触ってイケる子って、乳首に限らず、どこを触っても感度が良いです。
乳首を触ると、クリトリスと繋がってる感じがするらしいですよ。
そういう子は、わきの下をツーって撫でてるだけでもイっちゃいます^^;

あなたのは、もう一息だと思います。
そのヤバイヤバイの後に絶頂が来るはずです。

run********さん

2013/8/2907:59:14

イクって感覚とは違うと思います。

乳首と言うのは、赤ちゃんにお乳をあげるために付いてますよね。

出産したばかりの女性が、赤ちゃんにお乳をあげることで、妊娠で広がった子宮を縮めることが出来るんです。

女性の体は、乳首を刺激することで、子宮に作用する様に出来てるってことです。

なので、女性で快感を得る場所としては、乳首は重要なんですね。

やり方次第でもっと気持ちよくなる場所とも言えます。