ここから本文です

乳首でイく? 乳首だけでイくことってありえるんでしょうか? 10代♀で経験人...

mik********さん

2013/8/2901:34:31

乳首でイく?

乳首だけでイくことってありえるんでしょうか?

10代♀で経験人数1人ですが本番ではイく感覚を味わったことがないし、乳首を触られたり舐められても、触れられてることに気づ

かないくらい感度が悪いんです(陥没だからかもしれない)

でも最近陥没を治すために自分で根本をつまむようにグリグリしてると子宮の辺がきゅんとしてきて快感に襲われて、そのまま続けるとヤバイヤバイ!というところまでいき、すっと快感が引いていきます。

これってイってるんでしょうか?

それと、舐められたりするだけでも感じるようにすることってできるんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2013/8/2911:10:27

miki5_mini4さん 、

勿論あります。
ただ乳首だけ刺激してても快感とはなりにくい。
全身の性感帯を刺激してもらって、感度が高まってから触ってもらうと気持ちよく感じると思います。
最初から感じる人は別にして、初めは感じ始めるまで2,30分、イクまで1,2時間かかることもあります。
乳首の快感は子宮で感じるので、乳首でイクようになるとポルチオも感じるようになるようです。
ただ経験された通り、子宮の動きが活発になりますので妊娠しているときは乳首の刺激はやめましょう、早産引き起こします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!