ここから本文です

『うまい棒』ってスナック菓子ができた 昔って高級お菓子だったんですか? 友達によ...

一般人Aさん

2013/8/2921:16:05

『うまい棒』ってスナック菓子ができた
昔って高級お菓子だったんですか?
友達によると10万円だっとと言っていましたが
嘘ですよね。

補足変な回答する人 やめてください
それ、誰れも見ないから

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2013/8/2921:23:12

「日本沈没」のパロディー映画でうまい棒が1本10万円でした(-.-;)

「日本以外全部沈没」っていう様なタイトルだったような…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvc********さん

2013/8/2921:18:50

うまい棒だけに、もう少し…うまいオチを考えましょう!