ここから本文です

auの料金支払い。銀行口座引き落とし日を教えてください。

nan********さん

2013/8/3007:56:50

auの料金支払い。銀行口座引き落とし日を教えてください。

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_p********さん

2013/8/3009:36:44

支払い条件によって
25日と月末の場合があるよ。

自分は月末。

質問した人からのコメント

2013/9/1 01:48:05

みんなありがと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2013/8/3008:41:45

毎月25日 銀行休業日の場合 翌営業日に引き落としされます。