ここから本文です

ヤンゴンのホテルについて

ryr********さん

2013/8/3018:19:35

ヤンゴンのホテルについて

9月にホテルヤンゴンに宿泊予定です。
地図を見ると町中ではなく、かなり郊外の空港近くのようなのですが、まわりにショッピングセンターやレストランはありますでしょうか?
滞在中に4時間程度空きがあるので、散策もしたいのですが、周囲に何も無さ過ぎてどうなんだろうと思いはじめました。
知人に手配をお願いしていたので、このまま泊まるつもりではありますが、事前に現地情報を得られれば幸いです。

本当はトレイダースホテルのような市内中心が良かったのですが、
部屋が空いていないということであきらめたという経緯があります・・・

ちなみに、今後の参考のために、セドナホテルやサミットパークビューがいいかなとも思っていますが、いかがでしょうか。
実際のところ、セドナは湖の前だし、セドナはセドナで周りに何も無さそうだな・・とも思うのですが、
土地勘が全く無いので大変不安です。

詳しい方がいらっしゃいましたらご回答いただけましたら幸いです。

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dab********さん

2013/8/3019:47:47

近所(歩いて5分くらい)に一応スーパーとか食堂街は有りますが…。何泊されるのか不明ですが、正直施設は古くてあまり良くないです。セドナ周辺は確かにインヤーレイクしか無いですが、市内やボージョーマーケットまでの送迎バスが有ったと思います。(使ってないので詳細は不明ですが)サミットパークビューは部屋の向きによってはシェッタゴンパゴダが見えるのが売りです。パゴダまで歩いて15分くらい。周辺に店も有るし、3つの中では一番マシでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2013/8/3019:24:32

空港ならSeasons of Yangonと言うホテルがあります。

ホテルから少し離れていますがショッピングセンターもあります。
ホテルの車でサービスして貰えましたが意外と近くにありました。