ここから本文です

アルバイトの事で質問させていただきます。 なるべく早く回答していただけると光...

sur********さん

2013/8/3018:51:00

アルバイトの事で質問させていただきます。
なるべく早く回答していただけると光栄です。

僕は高校2年なんですが、アルバイトを初めてしようと思います。

で僕が選んだバイトは、(きん

のぶた)と言う飲食店です。 もしそこでアルバイトをしている方やされたことがある方良かったらお答えしてください。

僕がやろうとしているのはキッチンです。
キッチンはどんなことをするのでしょうか?

色々と分からないことがあるので細かく教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2013/9/300:10:18

きんのぶたで働いてる人が回答する確率って低いと思うので、同じ飲食店で働いてる身からアドバイス。

私の地域ではきんのぶたはないので初めて聞きましたが、調べたところ、しゃぶしゃぶ店のようですね。
でしたら、冷凍等されているお肉を解凍して皿に盛りつけたり、サラダや付け合せ等、メニューに載ってるものはすべて作らされると思います。
行ったことがないのならまずは、食べに行ってみるか、ネットで下調べ。
基本飲食店のバイトは言ってしまえば誰にでもできます。(よっぽどヤバイ人でない限り)
先輩方が丁寧に教えてくれると思います。たぶんw
初めてのバイトなんてわからないことだらけが当然です。
かえって中途半端な知識をもっていると、逆に先輩方も教えづらいと思いますので初心のままで行くことをお勧めします。
まずは合格できるように面接がんばってください。

質問した人からのコメント

2013/9/3 12:55:08

感謝 スゴくご丁寧な解答ありがとでごわす♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる