ここから本文です

チップ五百枚です、 pspで使えるgbaのエミュレータっていうのがあるんですけど...

gre********さん

2013/8/3019:54:50

チップ五百枚です、

pspで使えるgbaのエミュレータっていうのがあるんですけど、それのbiosファイルっていうのが手に入らないんです(つまり完成しない)、
完成したエミュのデータをくださ

る人はいませんか?

批判のコメントはいりません

閲覧数:
169
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kau********さん

2013/8/3118:50:47

まずPSPでGBAをすることの意味が分かりません。GBAなんだからダウンロード販売もしているはず無いんですから、元のソフトを持っているはずですよね?

何なら安い中古のGBA本体を買ってやった方がよっぽど安定性があるはずですし、やりごたえがあると思います。私も初代GBA持ってますが、今でもやってると楽しいですよ(バックライトが無いのと乾電池なのが不満ですが)。もちろん別途biosを用意する必要はありません。

biosのデータをダウンロードするのは違法(罰則付き)です。どのようにしてゲームデータを手にしたか知りませんが素直にGBAを買うことをおすすめします。

質問した人からのコメント

2013/9/2 15:12:04

降参 pspでやるのは諦めます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2013/8/3100:50:15

配布などは違法なのであげることはできませんが、
GBA BIOS
GBA BIOS DL
等で調べれば、一応海外のサイト等は出てきます。もう一度言っておきますが、違法なので、DLは自己責任で。

gol********さん

2013/8/3021:09:43

配布 DLは違法
吸い出す以外の方法はない

hja********さん

2013/8/3020:20:15

違法だということを分かっているなら、質問せんといて。そういうのは教えれないから自分で調べて。

sya********さん

編集あり2013/8/3119:01:52

BIOSの配布は一般的に違法なので教えることはできません。

「GBA BIOS DL」
「GBA BIOS」
などでググったら、DLできるサイトは大量に見つかりますよ。

とりあえずDLできるサイトを教えますが違法ですからね
http://www.emuparadise.org/biosfiles/gba-bios.zip
http://www.emuparadise.me/biosfiles/gbabios.rar
http://ux.getuploader.com/psp_zisakusoft/download/2/GBA.BIOS