ここから本文です

チェストには、整理整頓で 服以外を入れるのは、ダメですか チェストは、衣...

vvv********さん

2013/8/3023:25:15

チェストには、整理整頓で

服以外を入れるのは、ダメですか

チェストは、衣類を入れるためのものですか

それをあえて、衣類を入れずに

違う物を入れる入れ物にする人はいるのでしょうか

チェストに、服以外が入ってたりすると
自分も、使いにくかったりしますか

整理の観点からすると
衣類の入れ物は、入れ物として使う事ですか

それとも、本来の使い道を変えても
整理出来るなら、いいのでしょうか

閲覧数:
1,019
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2013/8/3118:12:34

そりゃ何を入れるかは持ち主の勝手でしょう。

食器棚に衣類を入れたって、
本棚に食料を入れたって、
花瓶を鉛筆立てにしたって、
整理整頓出来ればいいと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jon********さん

2013/8/3122:05:49

どのように使ってもそれは持ち主の自由でしょう!

私はチェストの小引出を文房具類入れとして使用していましたし、食器戸棚を本棚として現在使用しています。

sad********さん

2013/8/3023:33:47

自分が使いやすい整理なら構わないのではないでしょうか。