ここから本文です

KSCのM93R AGシリーズのセカンドバージョンを撃っていたら、ガスを放出するところ(...

arv********さん

2013/8/3100:15:07

KSCのM93R AGシリーズのセカンドバージョンを撃っていたら、ガスを放出するところ(たまに吹き付けるところ)のパイプのようなものが取れてしまいました。

KSCのM93R AGシリーズのセカンドバージョンを撃っていたら、ガスを放出するところ(たまに吹き付けるところ)のパイプのようなものが取れてしまいました。修理に出した方が良いでしょうか?また近くにサバゲーショップがあるのですが、正規の修理の方が良いのでしょうか?
ある程度の分解はできるので、修理にださなくても直せるのなら、お教えください。

補足ガスを弾に吹き付けるパイプと書きましたが、
吹き付けるパイプのさらに内側にあるパイプだと思います。また折れてる感じではありません

M93R AG,セカンドバージョン,パイプ,KSC,修理,ロールピン

閲覧数:
350
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2013/9/204:15:48

KSCに修理してもらいましょう。
おそらくロールピンだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる