ここから本文です

シボレーコルベットのボディーをフェラーリそっくりに改造した車がアメリカで売ら...

goo********さん

2007/4/900:52:45

シボレーコルベットのボディーをフェラーリそっくりに改造した車がアメリカで売られていますが、日本でも車検を取って、走行可能ですか?また、その車の名前はなんというのでしょうか?日本に代理店がありますか?

閲覧数:
2,488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2007/4/901:42:44

フィエロをベースにしたフェラーリやその他のスーパーカーは定番?ですね。
下記URLのはナンバーを取ってますので日本のどこかを走ってます。
かなり良いできですね。

http://www.enthuno-mori.at-server.com/ferrari/20030920ferrari/


アメリカで売られているというのはここのサイトでしょうか?

http://www.extreme-sportscars.com/

質問した人からのコメント

2007/4/10 15:54:53

ご丁寧に、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2007/4/903:55:14

日本にはスーパーカーレプリカの文化がありませんから、よっぽど御自信がレプリカに思い入れがある場合でないと、乗らないほうが良いと思います。
色んなところで嫌な目に会うと思います。