ここから本文です

高速道路は深夜でも覆面やパンダが徘徊していますか?

myh********さん

2013/8/3121:29:10

高速道路は深夜でも覆面やパンダが徘徊していますか?

閲覧数:
601
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kht********さん

2013/9/112:42:15

深夜、大型トラックの直前に90km/hぐらいで覆面走ってます

速い速度でトラックを追い越しすると
一発で捕まります


私は新東名で深夜 IC合流からの合流加速車線横に潜んでいた
覆面に捕まった!

夜間も覆面や白黒も多いです
追い越す時はクルマ確認してください

質問した人からのコメント

2013/9/1 16:00:18

深夜でもいるんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osh********さん

2013/8/3122:33:37

dobabinchoさん
あなた、警察用語分からないのですか?

徘徊するのは少ないと思うけど
自動速度違反取締装置があるから
下手したら、お手紙が来ると思う

dob********さん

2013/8/3121:34:40

日本国内では、パンダはふだん動物園に居ますから、脱走しない限り徘徊することはありません。