ここから本文です

現人神になる方法を教えてください。

 さん

2013/8/3121:56:15

現人神になる方法を教えてください。

閲覧数:
2,857
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utu********さん

2013/9/106:04:56

以下の生きる意味を1万人以上の人に広めてください

そうすれば現人神とまでいわなくても菩薩の境地に近づくことができますよ

この地球を愛と調和と繁栄に満ちたユートピアにすること

それが生きる意味であり神様が人間に与えた使命なのです

詳しくは以下の知恵ノートをご覧下さい 貴方様が生きる意味 人間が楽しく充実した人生を送るためにどう生きるべきか?について記載してあります


大切なことが書いてますので最後までお読み頂き貴方様の幸せな人生を作っていく参考にしてください

そしてできれば質問者様も閲覧者様もこの内容を友達や知り合いに広めてください


特にfacebookのウォールに以下のurlをコピペして「yahoo知恵袋に活きる意味についてこんなこと言ってる人がいたよ」と「書いて投稿していただけるとありがたく存じます


http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n7571

何か疑問があればご質問下さい

質問した人からのコメント

2013/9/7 13:08:43

感謝 ありがとうございます。
色んな所で広めようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yorozu_cさん

2013/9/101:33:48

おでこに「現人神」と書いてみるのはどうでしょう?
その際は、やはり横書きよりも縦書きのほうが良いと思います。

2013/8/3122:57:19

あなたのペンネーム(ハンドル名)を現人神に変えてください。
そうしたらすぐに現人神です。