ここから本文です

一度インストールしたPCゲームを別のPCに入れることはできますか?

mil********さん

2013/8/3122:39:01

一度インストールしたPCゲームを別のPCに入れることはできますか?

今、使ってるPCに「コールオブデューティー」とか他にいろんなPCゲームが入ってるですが、もし新しいPCを買うとなったら、今使っているPCゲームを新しいPCに入れることはできますか?回答お願いします。

閲覧数:
1,160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eis********さん

2013/8/3122:51:48

オンラインゲームの全てがOKです。

DVD版からインストールするタイプ。クライアントをDL「ダウン

ロード」してインストールするタイプなどが有りますが・・・。

クライアントをDLするタイプは新PCでもDL・インストールし

ます。現在使っているIDとPW「パスワード」でゲームサイトへ

INすればプレイが出来ます。

*ゲームサイトではユーザーの個別の過去データを全て記録してい

ます。従って、IDとPWさえ認証すれば、PCが変わったり、リ

カバリ「初期化」して購入時の状態に戻してもゲームをセットアッ

プすればプレイ出来るのです。

質問した人からのコメント

2013/9/1 12:16:49

笑う 分かりやすい回答ありがとうございました!これで新しいPCを買えます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2013/8/3122:42:49

そのまま移動は出来ません。再インストールすれば可能です。
セーブデーターは移せるかわかりません。
ゲームごとに保存先は決まっています。