ここから本文です

*ズッカやツモリチサトのような感じのブランドで*

tko********さん

2007/4/914:25:37

*ズッカやツモリチサトのような感じのブランドで*

どなたか教えて下さい!
ズッカやツモリチサトのような感じのブランドで他に有名なところはどこですか?
お姉さん系でないブランドでお願い致します(^^♪

閲覧数:
8,833
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミトコさん

2007/4/914:27:29

I・S(sunaokuwahara)が同じ系列のブランドではなかったでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

編集あり2007/4/1000:39:27

上の方が仰るように、同じA-NETのブランドが好きな方は多いです。

sunao(元IS)だと、カジュアルの中に大人っぽい感じが入りますね。カジュアルでも使えますが、そのままフォーマルに使えそうな物もあったりします。
ツモリ・ズッカより、ややお姉さん的存在。

ネネットは、逆に妹的存在でしょうか。カジュアルな感じです。値段もやや安め。

メルシーボークーは、元フラボアのデザイナーさんが、最近立ち上げたブランドです。
やはり、フラボアと似たテイストで、かなり個性的なデザインの物も多いです。
ツモリ・ズッカが好きな方でも、これは、普段着れるかな??って、物も中にはありますね。
最近、注目度が高いようです。

FINAL HOMEは、ズッカとなんとなく似てるイメージ。ズッカを安くした感じでしょうか?ズッカがクールなカジュアルなら、少しストリートっぽいカジュアルでしょうか。

他に、PLANTATIONというブランドがありますが、よく知らないです。。

http://store.a-net.com/


上の方が仰る以外になら、
今はもうないブランドですが、ナショナルスタンダードが好きだった人も多いです。


それから、ヒスが好きな方も意外と多いです。
http://www.hystericglamour.jp/


クチャcucca(ツモリよりのテイストです。)
WR
リミフゥ
A/T(A.T)

などでしょうか。

少し違いますが、コムデギャルソンが好きな方もいますね。。

mil********さん

2007/4/915:13:20

ズッカ、ツモリともにA-netという会社のブランドです。
http://www.a-net.com/
ですので、同じ会社のネネットやスナオクワハラ(旧「I.S」)もいいかと思います。

あとはズッカ、ツモリが好きな人は
TOGA
http://www.toga.jp/index.html
フラボア
http://www.frapbois.jp/
andA
http://www.and-a.com/index2.html
ミナペルフォネン
http://www.mina-perhonen.jp/
なども好きな気がします。