ここから本文です

パチンコ屋の開店前と閉店後の清掃アルバイトについて 1時間から2時間程度の...

pac********さん

2013/9/102:55:48

パチンコ屋の開店前と閉店後の清掃アルバイトについて

1時間から2時間程度の勤務アルバイトです。これはどんな仕事内容なんですか?

開店前の場合は?閉店後の場合は?

wワークをしようと考えています。

あなたが知っているバイト先でかまいません。


清掃アルバイトじゃなくてもパチンコ屋でアルバイトしていても清掃アルバイトとパチンコ屋のアルバイトスタッフが同じ時間帯に働いてると思います。パチンコ屋スタッフと勤務時間と清掃スタッフの勤務時間が少し被っているので

なので、パチンコ屋スタッフでも清掃アルバイトがどんなことしてるか?分かれば教えて下さい。

閲覧数:
3,619
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2013/9/103:02:14

灰皿の中の吸い殻を捨て、灰皿の拭き掃除、パチンコ台、スロット台の拭き掃除、床(フロア)の清掃、空箱の拭き掃除などだと思いますが、複数名でやるので1時間もあれば終わってしまうと思うので、あんまり稼げる仕事ではないかもしれないですよ?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パチンコ屋 の求人情報(2,724件)

パチンコアルバイトスタッフ(カウンター)
  • 金時大森東口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都大田区大森北
パチンコバイト
パチンコ店でのホールカウンターキャスト
  • JOY PARK赤井店
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 宮城県東松島市赤井
求人ジャーナルネット
レジ打ちスタッフ(スーパー・コンビニ)
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都江東区
キャストポータル
【ホール】\MAX高時給1600円/お小遣い稼ぎお弁当タダ!!...
  • パチンコ ピラミッド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 千葉県茂原市
マイナビパート
未経験歓迎の景品交換やホール基本業務
  • クイーンオブノースランド 滑川店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 富山県滑川市法花寺
株式会社ノースランド
パチンコ・スロット店 [ア・パ]パチンコ・スロット(ホール...
  • PIAグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜1,688円
  • 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
バイトル
パチンコ屋さんでのサービススタッフ
  • 株式会社HOTSTAFF熊本
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 熊本県阿蘇市
求人アスコム
パチンコ屋スタッフ 現金手渡し&日払い支給 22時以降は時...
  • マンモス城 四条大宮店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 京都府京都市下京区下り松町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
[社][A]プライベートも充実!!パチンコ屋さんのスタッフ
  • P・CLUB二日町店
  • パート・アルバイト
  • 月給22万円〜
  • 宮城県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
パチンコ・スロット店 スタッフ募集・アミューズメント施...
  • 株式会社ガイア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 千葉県市川市相之川
モッピーバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dgt********さん

2013/9/104:57:04

アルバイト探しのコツは、インターネットの「求人サイト」の活用です。
アルバイト求人サイトは、新聞広告や求人情報誌と違って
情報が毎日更新されたり、希望する勤務地や職種で検索ができたりメリットがいっぱい。
サイトからカンタンに応募できるのも魅力!
現在多くのサイトで人気になっているのが、
予め条件を登録しておけば、希望に合った求人が出た際にメールなどで知らせてくれるサービスです。
より良い条件のバイトを見つけたいのであれば是非利用したいシステムです。
もちろん情報が届いたら即行動することが大切ですよ。
ある程度の募集期間を設けているところでも、
応募が多い場合は募集をうち切ったりすることはよくあります。
また、早い内からの応募は非常に好印象です。
選考の際にも有利になることが多いのです。
「これ!」と思ったら即行動することがコツですよ。
参考にしてみてください。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/dgteihs