ここから本文です

イギリス発祥の物を教えて下さい。 私が知る限りでは、 (間違っていたらすみ...

kap********さん

2013/9/104:02:44

イギリス発祥の物を教えて下さい。
私が知る限りでは、

(間違っていたらすみません)
サッカー
ラグビー
クリケット
タクシー
地下鉄
F1
ゴルフ
パンク
卓球
ダーツ
競馬

には何がありますか?

閲覧数:
8,513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2013/9/104:17:04

書かれているもの以外で挙げますと
軍事系では戦車、
食べ物ではローストビーフ、ウスターソース、カスタードプリン、
マフィン、スコーン、
スポーツではクレー射撃、カーリング

が有名でしょうか。


ちなみにパンクは、アメリカで流行ったジュークボックス(コインを入れて登録されている音楽を選んで流す、商業用のコンポ)が
イギリスに輸出され、そのジュークボックスから流れるアメリカの流行音楽を知った
イギリスの芸術家たちがアメリカ音楽へのアンチテーゼとして生み出した音楽だそうです。

そう考えるとパンクの激しい音楽性やファッション性など理屈がよくわかりますね。

質問した人からのコメント

2013/9/5 13:33:19

降参 詳しく教えていただきありがとうございました

「イギリス発祥のもの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2013/9/111:17:23

Pコート、レンチコート、セーラー服、ダブルコート、カーデガンとかそう言う事かな・・・・・?