ここから本文です

小倉二歳S 来年のクラシックを見据えた上で、注目馬がいたら教えて下さい。

Azusa♡さん

2013/9/112:29:12

小倉二歳S 来年のクラシックを見据えた上で、注目馬がいたら教えて下さい。

閲覧数:
130
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2013/9/112:53:51

ホウライアキコ
新馬初戦で2馬身差のレコードは大物感十分、小柄だが牝馬だけに問題無し。桜花賞候補の筆頭。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ババロアさん

編集あり2013/9/115:26:41

はっきり申し上げると、この中にクラシックへと繋がる注目馬は見当たりません(私の見る目がないだけかも!?)!!

小倉2歳ステークスに出走し、暮れの朝日杯FSや阪神JFを制した馬、同レースで活躍した馬は何頭かはいますが、明けのクラシックまで活躍した馬と言えば、2003年に小倉2歳ステークスを制したメイショウボーラー(朝日杯FS2着、皐月賞3着、NHKマイルカップ3着、フェブラリーS優勝)位でしょうか…。

1200mの距離がクラシックにはどうしても結びつきにくいのと、今年は牝馬の有力馬が多いようですが、それでも、先の函館2歳Sを制した「クリスマス」や新潟2歳Sを制した「ハープスター」が現時点で牝馬2歳戦線の上位にいることは間違いなく、過去のデータも含め、今年の小倉2歳Sの出走メンバーにこの2頭を脅かす存在の馬はいないと思います。

ode********さん

2013/9/114:32:35

小倉2歳Sがクラシックに結びつくかは???ですけど・・・(^^;)

加用厩舎の2頭を穴馬として注目している。

婚姻届を提出した福永騎乗の①“ラブリー”プラネット。

馬券を買わないので気楽に観戦(-.-)y-゚゚゚

goi********さん

2013/9/114:17:15

06番ネロに期待しています。今現在7番人気ですが期待しています。波乱必至なのでまともな馬券買っても的中しないと思います。思い切った穴狙いで攻めるが得策と読んでるのですが…

ari********さん

2013/9/113:01:52

う~ん・・・。
クラシックだと、ベルカントとか距離もてば桜花賞とか考えられなくもないけど。

牡馬は、ちょっといないかな。
ラブリーとかエイシンとかもよくてマイルカップだろうし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

編集あり2013/9/112:39:52

小倉2才ステークス注目馬
4エイシンキサナドゥ
8ベルルミエール
12ベルカント
m(_ _)m