大阪市立大学2部

大阪市立大学2部 大阪市立大学の2部(経済)についてですが、何年制なんですか?? ちなみに就職のときとなると2部だと1部に比べて不利になるおとはありますか? 福岡に帰省就職を希望しているのですが、就職は関西圏内になりますか? たくさんの質問すいません

受験、進学5,894閲覧

ベストアンサー

2

大学のサイトに書いてあることぐらいは自力で調べよう。 〉Q. 第2部について Ans. 第2部は、夜間部で、商学部、経済学部、法学部、文学部にあります。 キャンパスは、杉本キャンパスです。 平成17年度入学生から4年制になりました。 授業時間は、18:00~21:10(2コマ)を基本に、 第1部(昼間部)の5限目16:20~17:50を一部受講できます。 http://www.osaka-cu.ac.jp/information/faq.html#q3

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あ! すいませんでした。 HPは見たんですが見逃してました;; 回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/4/9 18:25

その他の回答(1件)

0

同じ大学なら一部に比べて二部は偏差値が低いのでそれなりの評価になります。 偏差値の低い大学の一部よりは評価されます。 就職も関西地域に限らないでしょう。 何年制かはしりませんです。