ここから本文です

オデッセイRA6に乗っていますが、ローダウン前後ともちょうど4センチで、18インチ...

und********さん

2007/4/920:41:01

オデッセイRA6に乗っていますが、ローダウン前後ともちょうど4センチで、18インチアルミ225/40タイヤを履いています。
4センチローダウンで40の扁平率だと、ホイールベースの隙間がみっともないです。
ただ、18インチのアルミには、見た目的には40のタイヤのほうがカッコイイと思います。
これ以上ローダウンはしたくないので、なにかいい方法はないですかね?

閲覧数:
2,470
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2007/4/1015:16:07

ホイールベースの隙間という表現がよくわかりませんが、
フェンダーの隙間ということで回答させていただきます。

どうしても、その車高とホイール(タイヤ)の仕様を保ったまま、
フェンダーの隙間をなくしたいのなら、フェンダー側を加工するしかないと思います。
昔カバーをかぶせるようなタイプがありましたが、見栄えがよくないのか、需要がないのか今は見かけません。
オーバーフェンダーを作成するみたいな、やや大掛かりな加工が必要になると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる