ここから本文です

不倫相手の奥さん

yos********さん

2013/9/116:54:55

不倫相手の奥さん

不倫相手の奥さんに全く興味がありません。

今まで彼に奥さんのことを何一つ質問したことがありません。
年齢、背格好、性格。。。。どんな人なのか知りたいとも思ったことがなかったです。

なんで皆さん相手の家庭に関心を持つのでしょう?
私が興味があるのは彼のことだけです。

閲覧数:
28,700
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2013/9/314:53:38

それで良いのでは無いでしょうか?
私も不倫相手の旦那さんには興味ありません。
二人のときに二人で楽しめればよいのです^^

質問した人からのコメント

2013/9/7 22:13:28

皆さん、ご回答ありがとうございました。
結婚しても浮気を繰り返している男性の妻に興味が湧かないだけと気がつきました。
とても奥さんが勝ち組とは思えませんから。
むしろカゴの鳥ですね。
ベストアンサーは全く同感!と思った方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aom********さん

2013/9/714:11:07

彼の一部だからでしょう。
つまり生活も相手の一部なんです。
彼に自分だけ見てもらいたいと言う感情があり、その見えない相手、知り得ない彼の生活を垣間見たいと思うからです。

yam********さん

2013/9/712:11:08

好きな人の大切なものだから、気になるんじゃないですかね。

han********さん

2013/9/600:26:13

普通興味はないですよ。男が家庭の話をちらちらするから、自分なりに空想してしまうだけ。
あなたの相手は一切家庭の事を話さないのでは?
できた人です。

kai********さん

2013/9/401:55:18

不倫相手の奥様に対して興味が沸かないのは素晴らしいことだと思います。
そこに関心を寄せてもあまり幸せにはなれませんものね(^^;)
皆さんが興味・関心を持つのははじめのうちは彼を射止めた女性像を知りたいから、なのではないでしょうか?
割とすぐに彼を独り占めしている不愉快な女として嫉妬の対象になってしまうため知らないに越したことはないのですが…
不倫をするのであれば貴女の姿勢は正しいと思います。

kin********さん

2013/9/318:35:48

>今まで彼に奥さんのことを何一つ質問したことがありません。
>年齢、背格好、性格。。。。
>どんな人なのか知りたいとも思ったことがなかったです。

そういう都合のいい女性だから
不倫相手に選ばれているだけのことですよ