ここから本文です

forever21のようなカラフルな 日本のファッションブランドをおしえてください。 ...

lnd********さん

2013/9/119:56:10

forever21のようなカラフルな
日本のファッションブランドをおしえてください。

ブラウス シャツが多い
きっちりとしたスタイル
値段は問いません

閲覧数:
369
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

een********さん

編集あり2013/9/700:35:03

ZARA(スペイン)
H&M(スウェーデン
topshop(イギリス)は日本のブランドではありませんが、同じような系統ですよね。
日本産ブランドでカラフルなのは
One way
EMODA
Spiral girl
INGNI
若干ギャル系ですが、、カラフルっちゃカラフルかなあとおもいます。

このあたりでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rad********さん

2013/9/622:40:58

murua
H&M
ZARA
top shop
アメアパ
とかでしょうか???