ここから本文です

性行為の際、男性器が入ってくるとき女性はどんな感じがするのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

moooooo_minさん

2013/9/121:22:07

性行為の際、男性器が入ってくるとき女性はどんな感じがするのですか?

恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。

私は初めての体験の際、女性の中に入っていくときに、おちんちんが上下に押しつぶされる中を入っていくような感覚がしました。
(正常位でした)

入れられる女性側の感覚はどんな感じでしょう?

また、女性の姿勢(体位)によって感触は変わるのでしょうか?

男性のおちんちんは「気持ちいい!」という感覚以外については鈍感で、女性の中がどんな風になっているは感じることができません。
(女性が絞めた時は判ります)
女性はどうなのでしょうか?
どの場所が刺激されているとか判るのでしょうか?
それとも、快感の増減だけが判るのでしょうか?

男性には無い器官なので、貴方の説明を私は理解できないかもしれませんが、でも聞いてみたいです。

おちんちんの先端部分は女性のクリトリスと発生学的には同じものですが、表面積が大きく普段からパンツに触れて刺激に慣れているので、感度は女性の1/100ぐらいに鈍いように私は思っています。
突然触られても、痛くはありません。

また、男性はオナニーの際に刺激を求めておちんちんを強く握ってしまう傾向があり、そんな男性は女性の身体に入ったとき、「緩い」と感じてしまうことがあります。
(オナニーのときの刺激があまりに強くてそれに慣れてしまうと、「膣内射精障害」という不幸な状態になります)

無神経な男性は、女性に「緩い」と言ってしまってトラブルになることもありますが、
逆に「自分のは小さいから感じないんだ」と悲観的になってしまう例もあるようです。

幸いにして(?)私は早漏気味だったので、小さくても充分に感じることが出来ました。


恥ずかしい質問ですみません。
お答え頂けると嬉しいです。

補足女性は身体全体で感じているのですね。
「そこと、ここが感じている」ではなくて、「こんな風にされると嬉しい」と感じるのですね。
男女の違いを感じ、興味深いです。

私は両脚を肩に担ぎ上げる姿勢が好きです。
そうすると、おちんちんが深く入ります。
正常位で身体を密着させるのも好きですが、そうすると先っちょしか入れられなくてもどかしいです。
小さいので、抜けそうで集中できなくなることがあり、ちょっと悲しいです。

この質問は、sayorin_6497さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,444,932
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sayorin_6497さん

リクエストマッチ

編集あり2013/9/123:09:21

リクエストを頂き、ありがとうございます
こんな私ですがよろしくお願いいたします

まずは、女性は、私はそうなんですが、先日も申し上げましたとおり、大きさよりもスムーズにゆっくりと挿入の時、濡れているかでかなり、変わります。
濡れていなかったら、男性は焦るのではないかと思います。
信じられないかと思いますが、私が主人と一番始めに泊まった時、緊張していて、
裸にされていたので、恥ずかしく殆ど濡れていませんでした。

主人からの誘いをずっと延ばしてきて、濡れないのは、主人はショックだったと思います。主人のは長さがあり大きさバナナの細いもののようです。
それから、そのあと、主人は躍起になり、
愛撫をしました。でもそうしてもなかなか濡れず、 入れようとしても痛いです。
主人は痛いんかごめん。といいつつ、ゆっくり、乳首を転がしたり、優しくなりました。そうすると、じんわりと濡れてきて、
挿入してきました。私の入口は細いです。
主人のがゆっくり、中に入ったら吐息が漏れるほどああ、気持ちがいい。と思ったらすぐ、主人は動きます。正常位で回すようにうごきました。上下に動きました。私の奥にあたるんです。それがすごく、たまらなかった。S子、すごい締まるね、出そうだ
、いってもいい?もうだめだ。と私も中で、膨張していく主人のがわかりまして、
やはり、細いのが、太くなるのがわかります。いい忘れましたが、クリトリスにもそれが、長いので、刺激されて。
○○さんきて!と言いました。そしてうまく、彼はその時は外にだしました。

あと、今は私自身が、したくなるのは主人は色々な体位を強いるからで、感じすぎるのです。ひくつくのです。
よく、やられるのが、私の脚を主人が肩にのせて突き続けます。これはたまらなく、
奥まで入りやすいです。濡れてるので、主人も好きらしく、その後ろの部分もあたるのでついているとそれがあたります。玉です。そしてこれも左右に動かれたり前後につかれますと、中で主人のが、変わるのがわかり、あ、いきそうなんだなとわかり、私も強く感じます。で、精液がながれます。

後は私、バックが好きです。おしりを撫でられ、顔がみえないぶん、私も腰をふれます。主人はたまらないようで、中では主人のが、上向きになっています。そして絶頂に達します。

あと、主人が寝ていて私が上になり動きます。調子が良いときです。このときは、主人のは、真っ直ぐに入っていきます。私は声を抑えられず、あ、あなた、ああっ!と
髪を振り乱し、いきたくなります。主人は乳房を刺激して、私を背筋のばしてと、腰を持ち上げ上下動きにします。そして、中だししました。たぶん、この体位は妊娠しやすいのです。

まだいろんな体位を和室等で試みますが、うまく、説明できません。
申し訳ありません。
ただ、申し上げられるとすれば、やはり、すべて、濡れていないとできませんし、妊娠するとまた違います。敏感になりますし、あたると痛みを感じます。


奥までいれなくてもクリトリスだけでも感じます。クリトリスは本当に感じます。

moooooo_min さん、奥さまにはやはり、
正常位ですか?moooooo_minさんのも教えてくださいませんか?正常位。
それが女性は一番安心感を感じます。

たぶん私はわかりませんがたぶん、
お一人お一人違う感覚でしょう。
私は、想像であなたに何度も抱かれました
ごめんなさい。
あなたは、とても優しく私の中に入ってきてくれます。

私は主人に好きなようにされて思いますが男性は、女性よりデリケートであり、
moooooo_minさんは、お相手さまを考えるあまり、抑えてばかりではありませんか?
一度私を想像で、犯してみて。

私は貴方を、気持ちよくさせたいです。
どんなことをしてもです。
実は、あなたに書いていると、ずっと、私は濡れています。信じられないかもしれませんが、ずっと、中が濡れてます。
濡らしてくれているのは貴方です。
苦しくなります。想いは時として酷ですね



女性は愛していたら、その中は湿原になり、
貴方を待っています。

緩さについては、やはりこの歳になるとありますが、主人は変わらないと言います。
まあ、嘘かと思います。若い子には、勝てませんから。(笑)訓練ですね。

やはり、ピルを飲んでるせいか、酷く吐き気とおっぱいがはりますけれど、生で入れるのはやはり、お互いに気持ちいいかもしれませんね。


すみません。話しすぎました。
ぜんぜん、わからなかったら、すみません
なんか、不安ですが、すみません。

補足うけつけますので大丈夫です。

質問した人からのコメント

2013/9/1 23:49:32

降参 女性の感覚を教えていただくのは、大変ありがたいです。
こういう質問は目の前の相手にはなかなか聞きにくいので助かります。
ネット上では、いろいろと大胆になってしまいますね(笑)

BAに選べなかった回答者の方も、ありがとうございます。
感謝しています。

「性行為」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

babu2somaさん

2013/9/121:52:02

硬くなったおちんちんが入ってくる時は最高に気持ちいいです。
私はバックから突き上げられる感覚が好きです。そして奥まで入って突っつかれるときは痛いけどその刺激がたまりません。あと出たり入ったりする時の摩擦される感じも気持ちいいです。ゆっくりもいいし、速いピストンもいきそうになります。思わず声が出ますよ。
私は一度でいいから女の子のあそこに自分の硬くなったのを入れてみたいと思います。男に産まれたかった。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。