ここから本文です

モンハン3Gについて ナルガ希少種行ったら運良く朧月の欠片が出ました。 これはな...

fさん

2013/9/123:01:26

モンハン3Gについて
ナルガ希少種行ったら運良く朧月の欠片が出ました。
これはなにに使うべきでしょうか?

補足防具の優先順位は低いんでしょうか?

閲覧数:
227
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pei********さん

編集あり2013/9/200:00:46

ナルガ希少種の武器で特に強力なのはガンランス、スラアク、ヘビィボウガンだと個人的に思うので使える武器があればこの3つから優先的に作る事をお薦めします。

補足
頭と脚に欠片を使いますが正直作る必要は余りないです。挑戦者のスキルを使う時に良く腰は使われますが欠片は必要ないので。ナルガ希少種の武器は高い会心率と剣士なら素で紫ゲージを持つ所が最大の魅力です。まず武器から作った方が確実に狩猟が楽になるはずです。

質問した人からのコメント

2013/9/2 06:58:53

ありがとうございました!
とりあえずヘビィボウガン作ることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/201:30:24

防具の生産は後回しでいいです
朧月の欠片2つ必要ですしね
なので武器を作ることをお勧めします
武器は、全部強いわけではなく、太刀、スラアク、ガンランス、ヘビィボウガンが主に強いと言われています
なので、この中のどれかを作るといいと思います
もっと絞ればスラアク、ガンランス、ヘビィですね

ten********さん

2013/9/123:05:02

防具の生産、欲しい武器の素材として使うべきでは?