ここから本文です

cpu i5 メモリ 8GB GTX 650 でFFを快適にできますか?

kai********さん

2013/9/123:10:08

cpu i5
メモリ 8GB
GTX 650

でFFを快適にできますか?

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろきーさん

2013/9/123:17:17

FF11なら快適
FF14なら設定次第

ベンチマーク走らせたほうがわかりやすいかと
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/

質問した人からのコメント

2013/9/2 19:00:59

抱きしめる 情報すくなすぎましたねw すみませんw 650じゃちょっとものたりないんで660にすることにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2013/9/123:31:22

cpu i5 って何型番書こうね。世代型番で全く違うから
GeForce GTX 650でもいっぱいあるんで詳しく書きましょう。
メモリ8GBでも DDR3-1600と1333では違うし

FFといってもPC版に出ているのは結構ある。
FF11なら多分快適
FF14レガシーなら重い
FF14の新しいのなら他の仕様もみないと答えられません
CPU
メモリ
マザーボード
グラフィックスカード
HDDorSSD
OS
電源も書いておいた方が無難かな