ここから本文です

第1回!! 女子バレー日本代表総選挙を大開催!!!! 歴代の女子バレー日本代...

s9e********さん

2013/9/200:42:57

第1回!!
女子バレー日本代表総選挙を大開催!!!!
歴代の女子バレー日本代表のメンバーによる人気投票をしたいと思います。

エントリーメンバーは、1990年代〜現在の女子バレー日本代表メンバー。

【投票方法】
◎一人の女子バレー日本代表メンバーに1票する。

◎監督に投票してはダメ。

◎1990年より前のメンバーには、投票しない。

◎エントリー女子バレー日本代表メンバー
大林素子、斎藤真由美、佐藤伊知、高橋有紀子、中田久美、中西千枝子、福田記代子、
益子直美、石掛美知代、磯辺絵梨子、板橋恵、江越由佳、江藤直美、大貫美奈子 、
金子志保、神田千絵、熊前知加子、佐伯美香、坂本清美、坂本久美子 、櫻井由香、 佐々木みき、島崎みゆき、末国愛、鈴木晶子、鈴木洋美、多治見麻子、津雲博子、
名取知恵、土屋かおり、鳥居千穂、苗村郁代、永富有紀、中野由紀、中村和美、
夏田由美、大懸郁久美、藤好麻希、星野賀代、松川一代、満永ひとみ、村田美穂、 ○ 森山淳子、山内美加、吉原知子、大村加奈子、竹下佳江、木村久美、
板橋恵、江藤直、大貫美奈子、熊前知加子、鈴木洋美、津雲博、大懸郁久美、満永ひとみ、
森山淳子、佐々木みき、辻知恵、吉原知子、櫻井由香、多治見麻子、大村加奈子、 竹下佳江、荒木絵里香、石川友紀、井野亜季子、大山加奈、
落合真理、小山修加、狩野美雪、河合由貴、木村沙織、栗原恵、小玉佐知子、
佐野優子、庄司夕起、菅山かおる、杉山祥、高橋翠、高橋みゆき、田中姿子、
内藤香菜子、宝来麻紀子、向井久子、大友愛、河村めぐみ、西堀育実、
大沼綾子、吉澤智恵、石田瑞穂、井上香織、冨永こよみ、濱口華菜里、山口舞、
坂下麻衣子、森和代、狩野舞子、岡野弘子、谷口雅美、先野久美子、嶋田美樹、
荒木絵里香、井野亜季子、、松浦寛子、岩坂名奈、江畑幸子、迫田さおり、
座安琴希、新鍋理沙、中道瞳、森和代、
平井香菜子、宮下遥、橋本直、佐藤あり紗、吉田真未、長岡望悠、石井優希、
近江あかり、大竹里歩、川島亜依美

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbs********さん

2013/9/221:29:54

もちろん、木村沙織選手

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「女子バレー 日本代表 歴代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2013/9/900:48:02

小山修加に1票。彼女だけ滞空時間が長いような気がするジャンプ。かっこよかった。

pur********さん

2013/9/721:28:30

斎藤真由美選手も山内美加選手も
佐々木みき選手も佐伯美香選手も菅山かおる選手も竹下佳江選手も木村沙織選手も大好きなのですが(>_<)

やっぱり佐野優子選手ですかね~(*^^*)

ken********さん

2013/9/707:58:37

印象に残っているのは佐野優子選手ですかね。ロンドンでの「銅」は彼女なしではあり得ませんでしたから・・・。すいません、大林さんとかはメジャーなので知っていますが、昔の方はよくわかりません。

dre********さん

2013/9/520:14:28

中野由紀選手にします。

1995年のW杯でシンデレラストーリーを演じました。可憐なルックスと愛くるしいキャラクターは、この大会のヒロインでした。
ただ、レシーブとサーブが日本代表レベルに達していませんでしたので、代表に選ばれたのはこの大会だけだったような気がします。

もう1人選べるのなら大懸郁久美選手も入れたいのですが。
決して大きくない身体でエースとして活躍した姿は素晴らしかったです。相手のブロックに当てて外に出すスパイクは天下一品でした。

hir********さん

2013/9/504:59:30

佐伯美香に一票!
(一人につき10人ぐらいにしないと、統計出ないと思いますよ•••)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる