ここから本文です

アムウェイで年収500万だったら、ダウンは何人くらいついてるんですか? タイトル...

alo********さん

2013/9/207:58:37

アムウェイで年収500万だったら、ダウンは何人くらいついてるんですか?
タイトルは何でしょう?
10年以上やってる人で、もう権利収入だと言ってました。
タイトルキープのための支出はあるでしょうか?いくらくらい?

10年以上でもう全然活動してなくてそれくらいの年収の人だと
以前は相当頑張ってた人なんでしょうか?
もっと頑張ってた人は、今ほとんどやってなくてももっと権利収入があるのでしょうか?
ほとんどやってなくて年収500万は、アムウェイやってた人なら珍しくないのでしょうか?

補足「500人」ではなく「500万」とはっきり書いているのですが・・・

それにしても貴重な体験談ありがとうございます。
エメラルド、920万、本当にすごいですね!おめでとうございます。
やっぱり権利収入でやめてもそれだけもらい続けることはできるんですね。

改めて話を聞いたら、ダウンは50人ほどだったそうです。
勧誘なんて全然したことがない、上の人が全部やってくれたと言っていましたが・・・
そこは信用しない方がいいんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

編集あり2013/9/310:31:40

現役のエメラルドDDです。ビジネスは8年前にやめていますが収入はいただいています。
500人というからどのタイトルというわけではありません。
500人でダイヤモンドのひともいますし、ファウンダースDDのひともいます。

僕は30代ですが、ビジネスをやめても収入は年間920万円くらいですね。
エメラルドになれば年次ボーナスやパールボーナスなど複数はいります。

タイトルキープにお金はかかってません。ミーティングもないし、グループにすらあってませんので。
アムウェイ以外の日用品もつかっております。

アムウェイである程度収入とるためには、かなりがんばらないといけません。
私は本気になってすぐにがんばってましたが、熟睡したなという記憶はありませんでした。
もちろん失うものもありましたよ。かなり努力がいります。

アムウェイは独り勝ちができないシステムです。僕は伝えた4名から派生したグループで
3年目でエメラルドを達成しました(年収500万円くらいのDDを3系列からだす)。
グループは当時で1200名ほどで、今はグループから僕よりもピンが高い人がでています。
グループ人数は総計で13000人ほどではないでしょうか?

まったく関わっていませんし、グループの人ともあったことがないですが、ちゃんとがんばれば
ちゃんとボーナスは遅れず毎月20日にきっちりふりこまれてます。
招待旅行などはアムウェイの成功者に会いたくないので、すべて辞退しています。

ただし、廃人になるか成功するか紙一重のビジネスです。

訂正:すいません。500万円くらいではいりつづけてるなら、ファウンダースDDでは
ないでしょうか。毎月消費者がたくさんいるグループならありえるとおもいます。
ダウン50人??というのはちょっと現実的ではないかなとおもいます。
かなり毎月購入する人たちを集めてもありえないと。
アップラインが全部やってくれた・・・というのはありえます。
人だけ紹介して、アップラインがマーケティングプランを説明して、奥へ掘っていく作業をしたんでしょうね。
アップラインのタイトルもかかっていたから、そのひとの代わりにアップが頑張ったのかなとおもいますが・・・

質問した人からのコメント

2013/9/6 23:45:33

成功 ファウンダースDDって言ってました。非常に貴重な回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tmd********さん

2013/9/522:55:26

アムウェイ、ニュースキン、ニューウェイズをはじめ、MLMがどのくらいの人が儲かるか実際ごぞんじですか?
MLM会員の0.005%、つまり20000人に一人しか、たった年収300万円をこえていないんです。
経費抜いたら儲けなんか0(笑)
ブラインド商法、薬事法違反その他法律上犯罪だけでなく儲かりもしないものを儲かるように仕向けることは詐欺です!
彼等の実験や経済的な概念は『脅し』なだけで全て嘘です。

勧誘活動する人間は世の中にとって百害しかならないので生きている価値がありません。

MLM会員は死んで欲しいですね!
消費者センターに被害届けを出しましょう。

数が集まれば彼等の活動は営業停止処分になります。

皆で潰してやりましょう!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

• この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる