ここから本文です

五輪招致。 東京は当選しますか?

五輪招致。

東京は当選しますか?

閲覧数:
1,488
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/9/805:50:24

まあ、東京で間違いないでしょうね(ちなみに私は招致賛成派ではありません)

私(上流階級の娘です)のパパの筋からも「確実」との声が聞こえてきます

汚染水云々は反対派やライバル国関連が叫んでいるだけで、IOC委員はぜんぜん拘っていないというのが実態のようです

昨日今日、マドリード優勢などというバカげた話がデッチ上げられていますが、これもまた同様です

決定打がなくテンパったスペインの招致委が画策している「撒き散らし」だと思われます

補足
結果を受けて
やっぱり私はいつでも正解
庶民さんとは全然違いますね

質問した人からのコメント

2013/9/8 17:47:03

笑う 東京当選を一番最初に回答された
あなた様がBAです。
安倍首相の娘さんですか?!(^^)!
みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2013/9/812:25:32

2020年五輪オリンピック開幕国日本に決定しましたね。

edogawaさん

2013/9/723:34:25

東京の可能性約82%

kan********さん

2013/9/714:10:31

騒いでるのはクソマスゴミと政治家、ゼネコンだけ。
庶民は誰も望んじゃいない。

aho********さん

2013/9/713:13:51

東京で決定!もし落選したら脱原発派の責任!!

hap********さん

2013/9/700:25:53

東京は当選しますよ!!

東京を信じてます。