ここから本文です

みのもんたのあれはセクハラですよね?

タクさん

2013/9/215:11:01

みのもんたのあれはセクハラですよね?

閲覧数:
3,174
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2013/9/217:33:49

見る限り否定できないよね。

その後のコメンテーターの顔も引きつってたし。
TBSも紛らわしいやら言ってるがそこははっきりさせないとね。

みのもんた…
もう十分稼いだから番組を辞める為にやっちゃったんかな?

質問した人からのコメント

2013/9/3 21:35:28

ちょっと腰を触っただけだみたいなこと言ってたけど、それをセクハラって言うんだよ。

わかったか!助平じじぃ!!

どうせち◯こ立つのは1年に1回位のくせに!!

調子に乗るんじゃねぇ!!!!!

はぁスッキリした(>_<)

皆さんコメントありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2013/9/304:12:32

女子アナにちょっかい出しただけだよ。。。。

ono********さん

編集あり2013/9/223:45:16

みのもんた気持ち悪い。刑務所入れて、一生、外に出さないようにして欲しいです。

かたろうさん

2013/9/218:28:56

触られた瞬間、女子アナがこんなにうれしそうな
顔してるのにセクハラなわけないでしょ(笑)

触られた瞬間、女子アナがこんなにうれしそうな
顔してるのにセクハラなわけないでしょ(笑)

sho********さん

2013/9/216:50:36

100%やってたね。

ニヤニヤした顔でのもみ手がやらし~。
最低最悪のおっさん、とっとと警察捕まえろよ。
過去の被害者たちも大喜びするでしょ。

なんでみんなあんなの野放しにしてるんだか理解できない。
もっと上の人間いないわけ?!

去年病気の奥さん亡くなったばっかりなのにセクハラかい。
奥さんは悲しんでるよ。

せめて番組やめてくれ。誰も困らない。

mar********さん

2013/9/216:35:45

yahooニュースの見出しで気になったので、you tubeで確認しました。
あれはやってますね。自分の立場を利用した卑劣なパワハラ行為です。
あんな人間が偉そうに、国の施策等について論じてほしくないですね。
たぶん、以前から同じようなことをやってるんでしょうね。
また、TBSも事実上問題視しない立場をとりました。局も腐ってます。