ここから本文です

麗澤大学って入学したらどっかの宗教に入らされるんですか? うちは無宗教なので...

ons********さん

2013/9/215:22:33

麗澤大学って入学したらどっかの宗教に入らされるんですか?

うちは無宗教なので宗教系に入るのはちょっと・・・

補足結局は入らされるんですか?

自分バカなので簡単に説明をお願いします(-_-;)

閲覧数:
9,663
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

編集あり2013/9/220:00:01

ある雑誌を発行しているのでそう取られる方もいるのかな? モラル教育に熱心な素晴らしい学校です。

補足、
心配しないで平気です。
卒業生、いるけど勧誘なんかなかったってさ。
女子が可愛いし、楽しい学生生活が待っていると
思うけど、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wes********さん

編集あり2013/9/219:59:46

補足について

だから、あそこは宗教とは関係ない大学です。

***************

麗澤大学は宗教系、ミッション系じゃないと思ったけど?