ここから本文です

ニュースで見ました。。 埼玉で竜巻… その瞬間は被害を受けなかった箇所も凄かった...

ura********さん

2013/9/217:13:44

ニュースで見ました。。 埼玉で竜巻… その瞬間は被害を受けなかった箇所も凄かったですか? 岩槻に友達が居ますが、、
被害にあわれた区域では、怖かったと思いますが、危機一髪 免れて 竜巻を見ていた人居ますか

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tay********さん

2013/9/314:01:29

子供の買い物に付き合い自転車で帰宅中竜巻を目撃しました。近くに避難出来るような建物がなかったので慌てて帰宅しました…
(以前栃木県で竜巻が発生した時実家も被害があり多少の知識はありました)
家に着いた途端豪雨…その後ニュースで竜巻とおいかけっこしながら帰ってきた事にビックリしました(@ ̄□ ̄@;)
1キロ先の家屋には竜巻による被害があり、隣の地区の小学校はガラスが割れて銀杏の木が倒れ今日は臨時休校。夜遅くまで広範囲で停電になっていました。

我が家の被害は植木ばちが割れる程度で済みました。

質問した人からのコメント

2013/9/3 14:07:25

皆様大変な恐怖だったでしょう。ガラスが散乱してましたね。学校も被害があった様ですね、いつ何処で何があるか解らない時代ですからね!!
貴重な体験有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ode********さん

2013/9/221:31:02

ニュースは停電中なのでワンセグで少し見たくらい。

帰宅の際、大型トレーラーが田んぼに横転していました。

予定では復旧する時間なのに停電中です。

このタブレットの電池も残量少し・・・。