ここから本文です

TBSは番組降板・番組終了し、みのもんた先生に対し引導を渡さないのか?

min********さん

2013/9/217:50:42

TBSは番組降板・番組終了し、みのもんた先生に対し引導を渡さないのか?

みのもんたさん、セクハラ?女性アナ手振り払う
読売新聞 9月2日(月)12時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130902-00000306-yom-soci
との報道

---

問題になっている件とは別に
2013.8.19 6:13 みのもんた先生は、コーナー担当した女子TBS局アナに突然さわり(セクハラ)し、女子アナは【キャー】と叫び声を上げました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211205213...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311205322...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311215942...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311226818...


質問 1
TBSは番組降板・番組終了し、みのもんた先生に対し引導を渡さないのでしょうか?

質問 2
いつまでTBSは、みのもんた先生に媚びへつらっているのですか?

質問 3
TBSのみのもんた先生に対する対応を、どのように評価していますか?


9/2 スポーツコーナーで、高畑局アナから(みのもんた先生の対応について)「約1ヶ月いなかった間に少し変わりましたが」との発言はナイスでした。
みのもんた先生は、いつもと違い無言になり返答されませんでした。

TBSは以前、『報道のTBS』と言われ権威がありました。
しかし、TBSビデオ問題以降は「報道のTBS」の名は消えました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/TBS%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E5%95%8...

http://ja.wikipedia.org/wiki/TBS%E4%B8%8D%E4%BA%8C%E5%AE%B6%E6%8D%8...
みのもんた先生は、一企業の経営に左右しかねない【〇〇したほうが・・・】と、歴史に残る傲慢暴言(不適切)発言をされるなど、みのもんた先生は番組内で数々の傲慢暴言発言や上から目線発言を繰り広げています。


みのもんた先生の番組での発言と行動に関して
TBS http://www.tbs.co.jp/contact/
BPO http://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119
スポンサーの広報
に、番組で視聴した皆様のご感想/ご意見を【たとえ小さなことであろうと、どんどんと】述べられたほうがいいでしょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%82%E3%82%93%E...

補足2012.1.16 みのもんた先生は(ご自身の行動と発言への批判されていることに触れ)【酒飲んでいるとか、発言でいろいろ言われようが、自分『みのもんた』だから何でも許される】と胸を張って意気揚々としてご発言されました。

みのもんた=芸名ですが、本名ならどうなんのでしょうか?
テレビとラジオで芸名を経営者として本名を使い分けて活躍しても、人物は同じなのですが・・

閲覧数:
1,396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

編集あり2013/9/221:07:30

色々お調べいただいてお疲れさまでした。


知性と教養皆無の 「アホもんた」 が何をしでかしても驚きませんが、それを看過するアホ共がTV局にいることの方が驚きです。

憤懣やるかたないとしても、 「アホもんた」 の存在を許しているのは、これでTV局が稼げるってこと。

裏を返せば、我々視聴者がアホ揃いで、 「アホもんた」 に劣らず、知性も教養もないってことではないでしょうかね。



【補足】

三流市民が主流の国は、政治屋が三流である如く、マスメディアも三流。

先ずもって我々が褌を締め直さないと日本が沈没します。

お互い微力を尽くして、日本再建の為に頑張りましょう!

質問した人からのコメント

2013/9/8 21:33:18

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ms5********さん

2013/9/404:40:56

衆議院議員御法川 信英が遠縁であることと、安倍晋三首相交流も深く、少々のことではどうにもなりません。
しかし逆に言えばイメージが悪くなり、被害が及ぶと考えられると、社会的抹殺もあり得るかもしれません。

har********さん

2013/9/219:37:09

こんな野郎の番組は見ないことですよ。