ここから本文です

【至急】宣材写真!!都内か千葉方面で、格安で宣材写真を撮ってくれるオススメの...

wak********さん

2013/9/222:52:06

【至急】宣材写真!!都内か千葉方面で、格安で宣材写真を撮ってくれるオススメのスタジオはありませんか?
全身とバストより上の写真があれば良いのですが…。
メイクも衣装も自分でやるので、

とにかく早く、安ければありがたいです。
そんなスタジオをご存じの方がいらっしゃいましたら、書き込みお願いします。

閲覧数:
3,259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2013/9/420:28:42

船橋にあるフォトスタジオ8は、即日データでもらえますよ。私もここで撮影してもらいましたが、周りからの評判もよかったです。
http://photostudio-8.com/

質問した人からのコメント

2013/9/4 20:46:36

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yk4********さん

2013/9/302:13:09

私も子供の撮影でいろいろ調べましたが、渋谷のエイメイと言うスタジオが安いです

109のところにあるビルの中です

当日でも大体は予約できます

そこより安いところは今のところ見当たりません

仕上がりも早く撮影~写真選び~写真受け取りまででいつも1時間弱です

バックが白で衣装チェンジもなければ6000円くらいから撮影できます

HPもあるので検索してみてください