ここから本文です

神撃のバハムートを引退しようと思っています。 そこでアイテムを戦友さんに配りた...

yuk********さん

2013/9/300:55:04

神撃のバハムートを引退しようと思っています。

そこでアイテムを戦友さんに配りたいのですが、大きな資産の移動は利用停止にされてしまうと聞きました。

諦めるしかないのでしょうか・・・

ちなみに水(キュアウォーター)が15000個位あります。

2人、あげたい仲良しの戦友さんがいます。

7500個ずつ戦友トレードでプレゼントすると戦友さんはBANされちゃったりしますか??

今まで課金した額がもったいないので、無理に使うんじゃなくて、プレゼントしたいのです。

大きな資産移動はRMTと怪しまれるから危険と聞きましたが本当ですか??

もし本当なら、皆さんどうやって引退してるんでしょうか。

どうせなら、お世話になった戦友さんにあげたいのですが、難しいのでしょうか。

閲覧数:
1,264
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t8o********さん

2013/9/313:46:53

されないと思いますよwもし本当なら私はとっくの昔にBAN食らってますから(´・ω・`)b


心配せずにトレードしてあげたら大丈夫だと思います(^-^)
きっと喜びますよ★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2013/9/312:47:54

私もそういった話聞いたことがありますが・・・
実際はどうかはわかりません。しかし,バザーでも通報ボタンがありますし,通報されたら見に行くみたいな感じではないでしょうか?
見てるのは我々ということになりますね(バザーは)

トレードはわかりませんが,急ぎでないようでしたら少しずつトレードしてみては?2000とか3000とかで
少しずつでしたらなんら問題はないと思いますよ!

引退方法は多々あると思いますよ。
・放置
・オークションで売る
とかやってる人見かけます。